2009年04月10日

時勢だよ・・・。




 こんなブログに付き合ってくれて、おまけにコメント
 までくれた皆様、ほんとにありがとうございました!!

 
 突然ですが、本日でこのブログを終了することにしました。
 春だしね、卒業。
 

 ここに記してきた思い出は、ボクにとってかけがえのないもの
 でとても楽しいものでした。

 
 読んでくれた人のことも、少しでも楽しませることができたなら
 とても幸せだし、このブログを作った意義も少しはあったかなぁ
 と思います。 

 
 またいつか、舞い散る桜でも見たときに、『ああ。紳士たれ
 なんてブログあったなぁ・・』と少しでも思い出してくれたら
 とても嬉しいです。。

 いままでありがとう!!

 
二〇〇九年四月十日 アキ・ロボット

 


 追伸:ぜ、全然ブログやめたりしてないからね・・・引っ越す
    だけだから・・・!これからは↓をよろしくお願いします・・!

    http://zehnak.blog34.fc2.com/ 



posted by aki at 00:49| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

