2009年01月30日

汝害獣なりや

 

 
 父が家を飾る為だけにその財の殆どを投げ打って得た2個の壷。
 ああ、この壷には父の汗と努力が詰まってるんだなぁと思うと
 なんだかボクも頑張ろう!あと汗臭い。という気持ちになります。
 うんうん。お守りみたいなもんだね。

 先日、プロフィールに載せる写真を撮ろうとその壷を持ち出した
 ら思い切りNさんに拾われました。汗の塊を。2回程な。 

 128%自分が悪いんだけどくやしかったボクは、せめてもの逆切れ
 に、カレーと紙をその人に渡す位しかできなかった・・・。
 ああ、なんという弱さ品のなさこんにちは、紳士たれです。

 
 ------------------------------------------------------------

 ●汝害獣なりや
 
 それはZehn1ひりつく一大スペク〜〜推理ゲーム。


 先日のM婚面接の時、流れで今度汝害獣なりやというイベントに
 今度みんなで参加しましょう!という事になりました。

 ついでにその数日後、セトンさんに明日の22時30からあるよーと
 聞いたボクは、完璧・・・もうオメカシもバッチリだしお菓子もバッチリだ
 しあとは明日を待つだけ。待つだけとか猿でもできるわーははは!
 

 〜翌日22:30分


 多くのNさんの影にまぎれて、木々の間で一人立ち尽くすMの姿が
 そこにはありました。


 24時頃、自らはなった一本の誤爆から全てを思いだしたボク。
 22:30て教えてもらったのに平気で1:30過ぎてるわ、誤爆で思い出す
 わもう散々。目もあてられないというのは今更だけど・・・

 
 もう終っちゃったよねと思ったらこれから第2回が始まるとの事で
 したので、クロさんとシル坊と共にバスハルへ!



開始


 与えられた役目は害獣。くってくってくいまくればいいとの事。
 えええ何か特別そうな役割!不安が凄いわ・・・我が人生への不安
 も凄いけどこの不安も凄いわ!私、上手に食べる事ができるかし
 ら。心配!人一倍資材を取った事がないボクが害獣とか。心配!
 血沸き肉踊る宴をのりきる事ができるかしら。心配! 

 と思ったんだけど害獣チームはチームでチャットができるし、お
 まけに害獣のサポートでセトンさんがついてたのでよかった。つ
 いでに人生のサポートもお願いすることとなってます。

 
 何も要領を得てないボクは全て先輩の作戦にYesYesだったんだけ
 ど・・・

勝利


 無事害獣の勝利!チャットでは、ははーそういう考えもあるのか
 ー!とか色々とルール以外の事も学べたし、初めての汝害が害獣と
 いうのはとてもよかったのかも!しかし話聞けば聞くほど深い
 ゲームやで・・・よくこんなん思いついたな・・・。
 

 終.JPG


 終幕。

 ゲーム後は皆で反省会。ボクは『全然害獣ってわからなかった!』
 って褒められて密かにいい気になってたんだけど、何て事はない。
 ゲーム中はよくわからなくて何も言葉を発してなかっただけなん
 だ・・・。
 
 うんでもゲームも楽しかったし、コソもメッセもスゴイ増えたし
 とても参加してよかったです!突然の参加申し込みでも快く受付
 けてくれた主催者の皆様、ありがとうございました。

 まだ参加したことない人は早くバス南にいくといい。
posted by aki at 11:17| Comment(6) | 11代目 アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは気がついていたよ!君が害だって事をね!
だって血の付いたナイフとフォークを持って
いたんだもの!
紳士たるもの食事のマナーも大事だよね!

も、申し訳ありません・・・嘘つきました・・・
本当はぜんぜんわかんなかったよ( ´∀`)
Posted by ちはや at 2009年01月31日 04:16
ちーさま>

 時間がすごいな・・・w
 食事の時も害獣のときもけしてマナーを忘れ
 なし紳士っぷりが仇となったか・・・ごめんない。

 また害獣になった時はいただかせて頂きますよ!
 ポン酢でね!
 
Posted by アキ at 2009年01月31日 04:41
二人とも時間がすごいな・・・w

>セトンさんに明日の22時30からあるよーと
>聞いたボク

セトンさん、わざわざ村長に時間の確認までして
くれてたのにね紳士のために...何故かその場に
居合わせただけのボクが覚えてて紳士が忘れて
しまうとは...!
セトンさんサポートをなかったことにする紳士の器
に、このムゲン心より敬服いたします...まったく。
Posted by ムゲン at 2009年02月02日 01:06
ムゲン君>

 ほんとだよ・・・底が知れない器というかなんと
 いうか・・・。底が抜けてるって感じかな。
 
 でも面接の時に最初に謝っておいたんだ。だ
 から多分OK・・・また謝っておこかな・・・。

 あの日はムゲン君はイベントにこなかったな!
 毎週金曜日にあるらしいよー!

  
 
Posted by アキ at 2009年02月02日 18:55
 汝害の対戦ログんとこに リンクしていいかのう?
 (-公- )???
Posted by 村長6 at 2009年02月02日 21:43
村長>

 こんな記事でよければいくらでもどぞ・・・!
Posted by アキ at 2009年02月04日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。