2009年02月14日

哀切



R11


R1


R2


R3


R4


R5


R6.jpeg


R7


R8
posted by aki at 02:14| Comment(20) | 11代目 アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwクソワロタwwww
アキさんにすっごくチョコあげたくなったよ・・・
あたしが男ならあげてたんだけど・・・残念!

追伸
[> いのちだいじに

Posted by ちはや at 2009年02月14日 02:43
早まったww

この前浜辺で貝採ってたのはこの為だったなんて…
でも自分がチョコ貰えないからって学校で没収するな〜w

居たよね、そういう先生。
Posted by シルヴィア at 2009年02月14日 07:51
こんにちわ!お久しぶりです
ってww

7コマ目が悲しすぎます( *´Д`)

遺品のチョコと靴は形見にいただいていいデスカ
Posted by はにかMu at 2009年02月14日 10:56
ちーさま>

 男ならチョコより小銭を所望しようか。

 なんだかんだいってもチョコをくれた
 コパン君とちーさまの優しさにはほんと
 修羅場でした。

 追伸:崖の下の、リーベロ祭の無い世界
    で元気でやってます!いつでもおいで。
Posted by アキ at 2009年02月15日 18:40
シル坊>

 貝を採ってたのはあくまでも貝の為・・・!
 ほんとは『リーベロは邪教です。』にしよう
 と思ったんだけど色々だめそうなのでやめ
 ときました。

 生徒から没収したチョコは机の上に並べて
 はしゃがせてもらいましたよ!ありがとう。
Posted by アキ at 2009年02月15日 18:47
はにかさん>

 お久しぶりです!暫らく合わないうちに
 すっかり哀しい存在になってしまったよ・・・へへ
 
 遺品のチョコはいくらでも持ってって下さい。
 気持ち詰ってますから・・・負の・・・。
Posted by アキ at 2009年02月15日 18:49
ぎゃははっははは!
めっちゃワロターー><パソの前でいきなりわらったからリア旦那が
「何笑いよると!」って^^;ほんとに受けましただ><最高w
Posted by ネコ at 2009年02月16日 13:22
ネコさん>

 こんな恥ずかしい日記でも人様に笑顔をお届け
 できたなら幸いです!これからも偏差値控えめ
 な日記が続きそうだけど、暇な時にでも見てく 
 ださいねw
Posted by アキ at 2009年02月17日 00:33
ごめん、マジで吹いた(笑)!

ここまでやるとは(笑)!
さすが、紳士ですね^^

ごめ、許して、腹痛い(笑)

Posted by 海 at 2009年02月17日 00:40
吹いた(笑)!
マジで吹いた(笑)!

ごめん、許して、腹痛い(笑)!

紳士過ぎるアキさんに完敗(乾杯)です!

Posted by 海 at 2009年02月17日 00:43
笑い過ぎて咳出たよ・・・・・・wwww

友チョコでよかったらいつでもあげるから崖の下から戻ってコーーーーーーーイ!
Posted by 芽生 at 2009年02月17日 02:59
鉛の靴を履いたままダイブして欲しかったです。
Posted by ミル at 2009年02月17日 20:50
改めてみたら、コメントを連続でというミスをしていたことに気付く

アキさん、すいませんね〜><

決して、そこまで爆笑していたわけではないです・・・よ?
Posted by 海 at 2009年02月17日 23:42
海さん>

 おいおい海さん、一人でコメント3だと・・・

 ありがとうw崖の下で待ってるからな!
Posted by アキ at 2009年02月18日 21:36
メイさん>

 崖のしたの生活になれちまってね・・・
 当分戻りそうにないよ。。
 ともちょこありがとうw
Posted by アキ at 2009年02月18日 21:37
ミル坊>

 こんどどつくわ^^
Posted by アキ at 2009年02月18日 21:38
こんにちは^^ロボットニッチから飛んできましたwSSのみであらわす哀愁に笑っちゃいましたwww
またちょくちょく見に来ますw
Posted by 夢パン at 2009年02月21日 12:49
夢パンさん>

 ご訪問ありがとうございますw
 名前しか存知ないけど、出合ったらよろしく
 どうぞ!ちーさまやセトンさんからろくでも
 ない事を吹き込まれたかもしれないけど、
 誤解ですから!
Posted by アキ at 2009年02月21日 20:30
読んで悲しい気分になりました><
でも、これからは大丈夫ですよ!
ポプリ効果でどんな女性もイチコロですb(*^^*)
Posted by 街風 at 2009年02月22日 01:47

祐君>

 う、うん・・・の祐君のくれたポプリの強烈な芳香
 でどんな女性もブチキレだよね・・・
 ありがとう・・・

 追伸:手は洗っておくように!
 
Posted by アキ at 2009年02月28日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

